2008年11月05日

友人の娘!?

友人の娘!?
先日、大学時代の友人が

娘を連れて自宅まで遊びに来てくれた。

6月24日の誕生なので、もう4ヶ月余り

友人の娘!?

でも大きすぎじゃないかい!?びっくり!

しかも、女の子には見えないが・・・ヒミツ

一応、ピンク色の服を着せているそうですピース

末吉祐月ちゃんニコニコ

度々『祐月くん』って呼ばれるさ~って君のお母さんは笑っていたが、

大学入学当時、君のお母さんに『タボミに似ているがーん』って

おじちゃんは言ってましたヒミツ

※タボミ=一時期テレビに出ていた沖縄のニューハーフ、見た目は思いっきりオジサンでしたガ-ン

友人の娘!?



ほぐし手すっきりん泉崎店
那覇市泉崎1-11-1 あらかきビル 2階
098-963-9211
《近隣のホテル》
ダイワロイネットホテル沖縄県庁前(隣です)
沖縄かりゆしリゾートEXES那覇
アルモントホテル那覇県庁前
Mr.KINJOin旭橋駅前
ホテルサン沖縄
リーガロイヤルグラン沖縄

Posted by ブヒブヒ at 08:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。