2008年10月21日

日展入選!

日展入選!
最初の頃は私のお客様として出逢ってから、

今では楽しい飲み仲間としてお付き合いさせて頂いています

下地麗泉”先生

先週18日発表になった

第40回日展『第5科・書』に入選

されました!キラキラ 

周りの方から教えてもらったんですが、

沖縄では最年少での快挙だそうですびっくり!

お酒を飲む量も豪快ですが、さすがやることが凄い!

しばらくはあいさつ回りや本土での入選パーティー等で

多忙になってしまうようですが、偉くなって遠い存在にならないで欲しいと

願う今日この頃です。

近い内いつものメンバーでパーッと飲みに行きましょう!筆







ほぐし手すっきりん泉崎店
那覇市泉崎1-11-1 あらかきビル 2階
098-963-9211
《近隣のホテル》
ダイワロイネットホテル沖縄県庁前(隣です)
沖縄かりゆしリゾートEXES那覇
アルモントホテル那覇県庁前
Mr.KINJOin旭橋駅前
ホテルサン沖縄
リーガロイヤルグラン沖縄

Posted by ブヒブヒ at 17:29│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
誕生日もそうですが、新崎さんの心遣いを本当にありがたく思います。

日展に入選したといってもまだまだ先が長いm(__)mので、これからもがんばります(^.^)新崎さんが目標達成し大きく羽ばたくときに作品をプレゼントできるよう、鍛錬します!!


これからもながいおつきあい、よろしくお願いします(^.^)
Posted by 下地麗泉 at 2008年10月24日 19:33
下地麗泉さん

コメントありがとうございます。
こちらこそなが~~~いおつきあいお願いします。
11月に入ってからの祝賀飲み会を楽しみにしています。
では、また近いうちに。
Posted by ブヒブヒブヒブヒ at 2008年10月24日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。